今夜はきんもくせいの香り

最近ポッドキャスト村上隆の番組を聞いてます。結構面白いですよ。その関係で久々に村上隆に興味がわいて昔の雑誌を調べていたら記事を発見。かっこいいなあと感じた作品がシルクスクリーン印刷で作られていた。なんかうれしい。またポートフォリオの表紙をシルクスクリーン印刷で今日作りました。全体的には上手くはいきませんでしたが、白のグロスがいい感じです。明日もう一度挑戦です。もっと上手くなって色んな事がやりたい。この技法にはまだまだ面白い事があるに違いない!


ポートフォリオを作ろうとしていますが、なかなか気持ちがのらず進まない。パン屋探しが楽しくって。おいしい生活って良いね!
告知。asylumをもう一度やらせていただく事になりました。日にちは4月27日(日曜日)。詳細はまた決まり次第連絡します。次の日は平日ですがぜひみなさん遊びにきてください。お待ちしております。関係者のみなさん、今回も宜しくお願いします。