li


昨日大学のゼミ発表が終わりました。とても自分の事や将来の事など考える事ができました。発表はとても楽しかったです。友達の手助けおかけでまともな文章が書けて、言いたい事を伝える事ができました、ありがとう。先生方に対しても自信を持って応答できたと思います。できればもっと先生方と話がしたかったです。他の課題でもそうですが、考える事に時間がかかり過ぎました。もっと制作に時間をかけたいです。シルクスクリーン印刷に関してはこれからもずっと続けていきたいです。
その後の飲み会はとても楽しかったです。ゼミが終わり、皆肩の力を抜いて楽しくお酒を飲み交わせました。そこでただ気を抜くだけでなく、これからに対する熱い気持ちを話し合う事もでき、充実した時間でした。ありがとう、またあーやって皆でお酒が呑みたいです。
今日は父親のチャイムの音で起きました。大学生になってから親との付き合いがとても楽しくなりました。それは親の気持ちやありがたみを知り、自分の気持ちを本気で話せるようになったからだと思います。色々買ってもらいご飯もごちそうになり、本当にありがとう。
部屋を模様替しました。そしたら狭くなりました。うーん、ご飯はどこで食べたら良いんだろう。そもそもご飯を食べる為の机が無かったんだ。



写真は以前シルクスクリーンの練習で作った物です。友達にはみかんみたいと言われました。色紙好きです。