no time

夜寝れないです
いつも朝方になってしまう
そして昼に起きる


ゼミが絶望的でしたが少しみえた
と思う
けれどまだまだ突っ込みどころはある
難しく考えすぎると逆に本筋から離れてしまう
今更みえてきた事がとても悔しい
ちゃんとやろうとすると時間が明らかに足りない
もっと本当にやりたい事を明確にしなくちゃ
本当はもっと単純な事だと思う

今まで時間はたくさんあった
やりたいことに気付けなかったとしても
調べる時間はたくさんあった
けどやりたい事が分からないと
調べる事も分からない
もっと自分を理解したい


自分の好きを知るってのはすごい大事だと思う
分かるってことは大きい
そうすればあとは考えるだけだから



時間はないけど良い物がつくりたい
人の良い作品や活動を見て
悔しかったりひがんだりもする
けどその時間は無駄で
今何が出来るか
今何をすべきかの方が大切です







ジョジョに出てくる人はカッコいいスタイルを持っている
面白い!
空条承太郎カッコいい