sem・i・nar


今からゼミの準備です
ある程度具体性を持ってきてはいると思います
ただし技術的な事や知識がまだまだないので
早く図案をつくり、早く印刷の作業に移りたいと思います
作るものはあまり大きな物ではなくなりそうですが
それは必然性があるので良いかと
あくまでデザインという考え方を忘れないように



先日銀塩フィルムの現像をやりました
非常に面白かった
あのアナログな感じがいいですね
先生もおっしゃっていましたが
良いか悪いかじゃないんだよね、それぞれの特徴なんだよ

僕もそう思います




最近ジョジョにはまってます
今は三部です
どのスタンドが最強というわけではなく
(多少ありますが、やはりザワールドとスタープラチナは強い)
それぞれの力を活かし頭を使って戦っているところが好きです