音遊

先日眼鏡を買いました
これで信号がはっきり見えます


サントリー美術館に行ってまいりました
待望の鳥獣戯画!!
大学の教授とキャプションや文字組等を話しながら回りました
鳥獣戯画はあまり詳しくは知らなかったのですが
以前から興味があったんです
実際にモノを見てみると知らなかった事が多々発見しました
そして実物にはやはり力がありました
また年配の方やおばちゃん達がなかなか多かったのも印象的でした
東京都写真美術館にも行ってまいりました
時間がなかったのでゆっくりは見れなかったですがとてもおもしろかったです
コンペの入賞作品の展示でしたのでたくさんのテイストが見れたのがよかったです

早く現像に出したいなー