かんがえる

久々に大阪の先輩と話をした
「相変わらずだね」って言われた
けど僕も先輩変わんないなーと感じました
すてきなモノやヒト、コトに出会うと頑張れます
僕も相手にそう感じてもらえる人になりたい
そう感じてもらえるモノが創りたいです


久々に実際にモノを触りました
なんか気持ちいい
ディスプレイ上だけや機械だけは嫌だなー
やっぱり生を感じていたい




今日一つの事がはっきりと終わりました
最後にもう一度話をしてお互いの違いを知れて良かったです
この決意を決して忘れないようにしたい
本気の人たちと本気でやっていきたいです




あいかわらずフライヤーが難しい
まだまだ思考が自由になっていない
悔しい




この先にすごい楽しみな事があります
けどそれを十分に楽しむ為にも今週を頑張ります